2010年04月06日

あまりの暑さに

みなさん こんばんは!!

今日は 暑かったですね。

洗濯物を干すとき、しまうときには必ずベランダに同行してくる

ペピートは

あまりの暑さに

あはは~~~ 舌ベラ  ちょろりん  


可愛い~~~~

でも、もっと可愛いのが

あまりの暑さに

寝顔(^^)

一緒にお昼ねしたかったな(^^)



同じカテゴリー(ペピート)の記事画像
ペピートぉぉぉ~~
どうしても 右目が
怖い((゚Д゚ll))
だだっこ。
べろりんちょ~(笑)
自由工作♪
同じカテゴリー(ペピート)の記事
 ペピートぉぉぉ~~ (2010-08-16 09:59)
 どうしても 右目が (2010-08-12 20:29)
 怖い((゚Д゚ll)) (2010-08-07 11:08)
 だだっこ。 (2010-08-06 18:30)
 べろりんちょ~(笑) (2010-07-31 13:29)
 自由工作♪ (2010-07-27 09:18)

Posted by みっこさん at 19:11│Comments(10)ペピート
この記事へのコメント
ペピート、ホント可愛いね。
きょうは、陽気のせいで一段と可愛くみえる!?
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2010年04月06日 19:24
みっこさん

おひさしぶりぃ。
ぺぴくん超かわゆすですね!
か~なり癒やされました!
寝顔はたまらんっすね!
Posted by narutoNo.20 at 2010年04月06日 19:26
今日は本当に暑かったですね。

この寝顔には癒されます
Posted by たいやき小僧 at 2010年04月06日 20:30
暑くなるとテキメンなのね(^-^)うちも今日すごく水飲んでるよ。
ペピートみたいに癒されはしないけど面白いです(^^)
Posted by べもんぺんぎん at 2010年04月06日 20:57
>こうちゃんさんへ

お外の光りを浴びた方が毛の色が綺麗に見えるからねV(^-^)V
Posted by みっこさん at 2010年04月06日 20:59
>naruさんへ

お宅の二人も舌べら ぺろりんちょ だったんじゃない?
Posted by みっこさん at 2010年04月06日 21:01
>たいやき小僧さん

気持ちよさそうに寝てると こっちまで睡魔が(-.-;)
今も隣で寝てるし(-.-)zzZ
Posted by みっこさん at 2010年04月06日 21:02
暑い、暑いってきこえてきそうだね。
これからどんどん暑くなってワンコにとっては辛い季節になるね~(。>皿<。)
Posted by ミリズミリズ at 2010年04月06日 21:04
>べもんぺんぎんさんへ

そうそう!水も沢山飲んでた(o^∀^o)
Posted by みっこさん at 2010年04月06日 21:06
ぺピートの寝顔に癒されました~。
暑くて疲れちゃったかな?(^^)
Posted by yukichi at 2010年04月07日 05:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。