2010年08月24日

強い意思をもたないと!

みなさ~ん

こんばんは(^-^*)/

もう12時をまわりました。

今夜も会合でして(-_-#)
というか 近々ある校区運動会の選手決めでした。
去年出ていただいた方一人一人に電話をして、今年も出ていただけますか?
と お伺いをかける 会。

7時半に始まり~10時半に電話終了。

でも、埋まらないところは ある(-_-#)

では誰にお願いする?って 近所の情報を持ち寄り…各自 明日 確認を!

で 解散したのが11時。

良かった~旦那さん チンして食べててくれた( ~っ~)/

しかし、お姉ちゃん 長風呂中で、しばらく待たされ~ドライヤーも待たされ~の(-_-#)

トホホ。

今 必死に 我慢中。

だって 誘惑だらけ

強い意思をもたないと!


でしょ?

強い意思をもたないと!


でしょ?

強い意思をもたないと!



ぐぅ~~我慢我慢我慢(≧ε≦)





同じカテゴリー(日記)の記事画像
べもんしゃ~ん
一台 減りました
昨夜のおいしいもの♪
ど 笑える(笑)
持ってて良かったわ
ミリズしゃ~ん ご勘弁を
同じカテゴリー(日記)の記事
 べもんしゃ~ん (2010-08-25 17:11)
 一台 減りました (2010-08-25 15:51)
 昨夜のおいしいもの♪ (2010-08-25 11:16)
 へへへ! (2010-08-24 23:27)
 ど 笑える(笑) (2010-08-24 15:36)
 持ってて良かったわ (2010-08-24 11:03)

Posted by みっこさん at 00:19│Comments(14)日記
この記事へのコメント
確かに、誘惑だらけです。。(笑)
 
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2010年08月24日 00:33
ただいまー(^-^)/

誘惑に負けるな〜!
でもちょっとだけなら?
(^^;
止めとこーね!!
Posted by fumi at 2010年08月24日 00:45
でぇ・・・どんだけぇ~
みっこさんには誘惑があるのぉ~??(大変)
Posted by YOSHIYOSHI at 2010年08月24日 02:57
>我慢できたぁ?

また、かまってくださいね〜♪
Posted by ぶるままん at 2010年08月24日 06:14
お疲れちゃん♪
うちは選手決めは終わったわよ(^-^)b
で、誘惑には勝てたのかな?
Posted by べもんぺんぎん at 2010年08月24日 06:31
>タイガーあきよしさんへ
ですよね?
タイガーさん お好きなのあります?
Posted by みっこさん at 2010年08月24日 07:03
>fumiさんへ

おぉ!おか~えり~♪
淋しかったよ(泣)
Posted by みっこさん at 2010年08月24日 07:04
>YOSHIさんへ

YOSHIさんも どんだけ飲むのぉ(笑)
Posted by みっこさん at 2010年08月24日 07:05
>ぶるままんさんへ

我慢した!でも夢の中に赤福とうじょう(笑)
Posted by みっこさん at 2010年08月24日 07:07
>べもんぺんぎんさんへ

大勢いる町内だから決まらないのかね~(泣)
みんな 誰かがやるでしょ~的な(泣)
我慢できたので、朝から赤福食べる( ~っ~)/
Posted by みっこさん at 2010年08月24日 07:09
選手集めは、体育委員がやるよ。でも、出てくれる人は毎年いっしょ。
で、もって、当日まで、本当にその人が来るのかどうかハラハラドキドキ。
Posted by こうちゃん at 2010年08月24日 07:38
この中では、
やっぱり「赤福」が。。。(ゴクリ)
 
みっこさん、ちゃんと我慢されたみたいで、
よく出来ました☆
(笑。←すみません)
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2010年08月24日 10:47
>こうちゃんへ
そうなのよ~選手集めは体育委員さんがやってくださってたんだけど…今年からは行事役と子供会なのよf^_^;
Posted by みっこさん at 2010年08月24日 15:41
>タイガーあきよしさんへ
タイガーさんもあんこ好きなんだぁ~( ~っ~)/
一緒ですね♪
Posted by みっこさん at 2010年08月24日 15:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。