2010年08月16日

ペピートぉぉぉ~~

みなさん おはようございます( ~っ~)/

あのね…ペピートのご飯の食べが悪い(-.-;)

いつもは一瞬のうちに食べちゃっうんだけど。

理由の一つに ずっと食べている ロイヤルカナン フード。

いきなり 粒の形状が変わってて(・_・)エッ..?

袋からザザ~って出した時に

私 間違えて買ってきた?
って思っちゃったもん(≧ε≦)

良くみたらパッケージもちょっと変わってて…。
でも 臭いは一緒。
粒が大きくなってるだけ。

なのに 食べるのをためらうペピート。

赤ちゃんの時みたいにお湯でふやかすと若干美味しそうに食べるんだけど。

今朝は一粒ずつ 遊びながら食べさせた(-.-;)

ペピートぉぉぉ~~


食欲が無いのか
このフードが嫌なのか


とっても 気になる(-.-;)


同じカテゴリー(ペピート)の記事画像
どうしても 右目が
怖い((゚Д゚ll))
だだっこ。
べろりんちょ~(笑)
自由工作♪
そんな目しないで
同じカテゴリー(ペピート)の記事
 どうしても 右目が (2010-08-12 20:29)
 怖い((゚Д゚ll)) (2010-08-07 11:08)
 だだっこ。 (2010-08-06 18:30)
 べろりんちょ~(笑) (2010-07-31 13:29)
 自由工作♪ (2010-07-27 09:18)
 そんな目しないで (2010-07-24 23:05)

Posted by みっこさん at 09:59│Comments(4)ペピート
この記事へのコメント
心配になるね。
警戒してるだけならいいけど…
Posted by Fumi at 2010年08月16日 10:14
フードが変わると警戒するからね!!
まずは様子見ですね
Posted by レフティー at 2010年08月16日 16:42
>Fumiさんへ

ペピートにも繊細な心あったんだf^_^;
Posted by みっこさん at 2010年08月16日 17:01
>レフティーさんへ

人間が食べてる見も揉むもの何々は何でも欲しがるのにねf^_^;
もしかして フードを目の前で食べてみたら警戒心とける?
Posted by みっこさん at 2010年08月16日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。