2010年08月23日

感謝してます

みなさん おはようございます(^o^)/

昨日ね炭焼きコーヒーフロートを食べたあとに うとうとしちゃってねf^_^;
魂が上越に飛んでいたからだと思うんだけど…。
居眠り中に

『お母さん~エナメルが壊れたから新しいの買って~!』って 聞こえたような うっすら記憶が。

でさ~

起きたら あるだよ 新しいエナメル。

感謝してます



またまた おじいちゃんとおばあちゃんに おねだりした結果のこと。

私の寝てる間に。


『お母さん寝てるし』とか言ってないだろうね~
大丈夫かなぁ~


おじいちゃん おばあちゃん
こんな嫁で申し訳ありません!

感謝しておりますm(_ _)m


同じカテゴリー(日記)の記事画像
べもんしゃ~ん
一台 減りました
昨夜のおいしいもの♪
ど 笑える(笑)
持ってて良かったわ
強い意思をもたないと!
同じカテゴリー(日記)の記事
 べもんしゃ~ん (2010-08-25 17:11)
 一台 減りました (2010-08-25 15:51)
 昨夜のおいしいもの♪ (2010-08-25 11:16)
 へへへ! (2010-08-24 23:27)
 ど 笑える(笑) (2010-08-24 15:36)
 持ってて良かったわ (2010-08-24 11:03)

Posted by みっこさん at 09:53│Comments(6)日記
この記事へのコメント
みっこしゃん

いいんです!!
かじれるところはかじりまくれば!!
だってぇ~
夢のなかだっただもんねぇ~
ラッキィー!!
ってかんじだね。。。
Posted by narutoNo.20narutoNo.20 at 2010年08月23日 10:33
おじいちゃん、おばあちゃんは、全てお見通しかもね。(昼寝バレてる)
でも、可愛い内孫だし。なんといっても、ヨメの日頃のおこないがいいからじゃなにの。
Posted by こうちゃん at 2010年08月23日 11:07
自立だけがすべてじゃないようです。
最近僕も勉強しました!!
Posted by しゃべくり王子 at 2010年08月23日 13:17
>naruさんへ

自分もいつか かじられる時が…貯えが必要ねf^_^;
Posted by みっこさん at 2010年08月23日 19:19
>こうちゃんさんへ

私の行いはあてにならんなぁ(笑)
Posted by みっこさん at 2010年08月23日 19:20
>しゃべくり王子さんへ

そっかぁ 学習しなきゃな 私も。
Posted by みっこさん at 2010年08月23日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。