2010年08月25日

一台 減りました

みなさん こんにちは(^-^*)/


朝から我が家にきていた電気屋さん。


これ つけてきました。


一台 減りました


木目調エアコン 3台のうちの

naruさんが 1番いい味だしとるね~って言っていた

お座敷のが壊れたんだって~!

これで 我が家の貴重な木目調エアコンは残り2台になりました( ~っ~)/


同じカテゴリー(日記)の記事画像
べもんしゃ~ん
昨夜のおいしいもの♪
ど 笑える(笑)
持ってて良かったわ
強い意思をもたないと!
ミリズしゃ~ん ご勘弁を
同じカテゴリー(日記)の記事
 べもんしゃ~ん (2010-08-25 17:11)
 昨夜のおいしいもの♪ (2010-08-25 11:16)
 へへへ! (2010-08-24 23:27)
 ど 笑える(笑) (2010-08-24 15:36)
 持ってて良かったわ (2010-08-24 11:03)
 強い意思をもたないと! (2010-08-24 00:19)

Posted by みっこさん at 15:51│Comments(4)日記
この記事へのコメント
みっこしゃん

あの昭和な感じすきだったのになぁ~

っでぇ~
今度はバリバリの最新機種じゃーーーーん!!
プラズマクラスターぁ!!
ペピートにやさしい、空気も綺麗になっちゃうね!!
Posted by narutoNo.20narutoNo.20 at 2010年08月25日 15:53
これで省エネだ(笑)
彼が泣くに(笑)
Posted by しゃべくり王子 at 2010年08月25日 17:32
>naruさんへ

プラズマほにゃらら?
ってのなの?これ。
家電に詳しい人は見てわかるんだ(」゜□゜)」
この部屋はお稽古の部屋だからペピート入らないじゃんね~ちなみに私も掃除の時しか(・_・;)
Posted by みっこさん at 2010年08月26日 00:01
>しゃべくり王子さんへ

泣いてるかやぁ(笑)
まだ2台あるんだよね…。
Posted by みっこさん at 2010年08月26日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。