2010年08月24日

へへへ!

みなさん こんばんは(^-^*)/

そして お休みなさい(-.-)zzZ


最近 睡眠時間が短くてね、これでは 大きくなれません(≧ε≦)

成長できません(≧ε≦)

だから 今夜は 寝るよ〜

ちなみに旦那様は泊まりで出張〜

二度目の御飯のしたくナッシング


美味しい デザート食べちゃった( ~っ~)/


この時間にレポは叱られそうなので

明日に持ち越し〜

へへへ!

では おやすみぃ〜( ~っ~)/


同じカテゴリー(日記)の記事画像
べもんしゃ~ん
一台 減りました
昨夜のおいしいもの♪
ど 笑える(笑)
持ってて良かったわ
強い意思をもたないと!
同じカテゴリー(日記)の記事
 べもんしゃ~ん (2010-08-25 17:11)
 一台 減りました (2010-08-25 15:51)
 昨夜のおいしいもの♪ (2010-08-25 11:16)
 ど 笑える(笑) (2010-08-24 15:36)
 持ってて良かったわ (2010-08-24 11:03)
 強い意思をもたないと! (2010-08-24 00:19)

Posted by みっこさん at 23:27│Comments(6)日記
この記事へのコメント
みっこしゃーーーん!!

オイラも今日は久しぶりのど残業。。。
先程帰宅!!
たまにははたらくじゃんねぇ〜(笑)
ってことで、、、
おやすみぃーーーー!!
Posted by narutoNo.20narutoNo.20 at 2010年08月25日 00:31
ぶるまは今日働く予定じゃんねぇ〜(笑)

てか、大きくならんでいいよぉ!また、皇太子にデカいって、言われるにぃ(笑)
Posted by ぶるままん at 2010年08月25日 06:49
うちも旦那が出張~~~
ご飯作らなくていいのが1番楽ちん!!!

たっぷり寝て、お肌回復!
眉毛回復!
です!
Posted by ゆうきゆうき at 2010年08月25日 09:37
>naruさんへ

たまには働くって(^^;)
お疲れ様でした!!!
Posted by みっこさんみっこさん at 2010年08月25日 11:33
>ぶるままんさんへ

そだね、言われたね、大きい~~って!!
ぶるましゃんは沢山寝て成長せにゃ(笑)
Posted by みっこさんみっこさん at 2010年08月25日 11:35
>ゆうきさんへ

同じく出張だったんだね!!
帰宅後の洗濯物が増えるが少々いやだけど
晩御飯作らないでいい喜びの方がね(^^)v
Posted by みっこさんみっこさん at 2010年08月25日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。