2010年08月25日

べもんしゃ~ん

べもんしゃ~ん



かりんとう饅頭

人気があるため


こんな時間には


なかったよ~(」゜□゜)」


ってか

人気なんだね( ~っ~)/

知らなんだ。


べもんしゃ~ん




同じカテゴリー(日記)の記事画像
一台 減りました
昨夜のおいしいもの♪
ど 笑える(笑)
持ってて良かったわ
強い意思をもたないと!
ミリズしゃ~ん ご勘弁を
同じカテゴリー(日記)の記事
 一台 減りました (2010-08-25 15:51)
 昨夜のおいしいもの♪ (2010-08-25 11:16)
 へへへ! (2010-08-24 23:27)
 ど 笑える(笑) (2010-08-24 15:36)
 持ってて良かったわ (2010-08-24 11:03)
 強い意思をもたないと! (2010-08-24 00:19)

Posted by みっこさん at 17:11│Comments(9)日記
この記事へのコメント
ありゃりゃ(@_@)
私が買った頃はまだそんな張り紙はなかったに
簡単に手に入らないと燃えるらぁσ(^_^;)?
リベンジあるのみ(^-^)b
Posted by べもんぺんぎん at 2010年08月25日 17:14
え〜!あんこ〜〜(笑)


妊婦時代......立ち寄る勇気がなく、並んだことないだよ!

チャレンジしようかな!
早い時間がベストなのねぇ!!
Posted by ぶるままん at 2010年08月25日 17:16
先端っ子、そのお店見た事あるだけぇ〜っす(^^;
チョー、人気!?
Posted by ノブゥ at 2010年08月25日 21:40
徳次郎~~~~(^o^)丿
かりんとう饅頭人気なんだ!!
メモしなきゃ(笑)
Posted by レフティー at 2010年08月25日 22:36
>べもんぺんぎんさんへ

よくご存じでf^_^;
燃えておりますとも(笑)
Posted by みっこさん at 2010年08月26日 00:03
>ぶるままんさんへ

あんこ は身体にいいだにぃ~~♪
あっ 違った?(笑)
Posted by みっこさん at 2010年08月26日 00:04
手土産に貰って食べた事あるけど
お店に行った事ありませぬぅぅぅ~~~~(><)
漠然としか場所も知らない・・・・どちらにありますか(^^)???
Posted by Ringo at 2010年08月26日 00:05
>ノブゥさんへ

私も滅多に行かないんだよ~。
早くに売れちゃうみたいだね…人気のはf^_^;
Posted by みっこさん at 2010年08月26日 00:06
>レフティーさんへ

知らなんだでしょ?
気になるでしょ?
あっちの方にサッカーの練習行かない?
さりげなく 無茶ぶり(笑)
Posted by みっこさん at 2010年08月26日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。