2010年08月24日

ど 笑える(笑)

あのね さっき うちに届けられた 法多山のおだんご

ど 笑える(笑)


実は ホントは

こっちが届く予定だったの

ど 笑える(笑)



茶団子バージョン!!

知ってた?
このバージョン(?_?)

先週 友人のばあちゃんがテレビでたまたま流れたこの 茶団子バージョンを見て

あんこ大好きな友人は わざわざ仕事中?いや?仕事を休憩?しつつ 走りました。

が…しかし 到着 10分前に売り切れ(」゜□゜)」

11時少し過ぎには売り切れたって(」゜□゜)」

友人は力を落とし 普通バージョンを買い 転がるように駐車場に戻り


わざわざ 我が家に届けてくれましたf^_^;

お疲れ様でした&ごちそうさまです。


いつかは食べたい茶団子バージョン( ~っ~)/


同じカテゴリー(日記)の記事画像
べもんしゃ~ん
一台 減りました
昨夜のおいしいもの♪
持ってて良かったわ
強い意思をもたないと!
ミリズしゃ~ん ご勘弁を
同じカテゴリー(日記)の記事
 べもんしゃ~ん (2010-08-25 17:11)
 一台 減りました (2010-08-25 15:51)
 昨夜のおいしいもの♪ (2010-08-25 11:16)
 へへへ! (2010-08-24 23:27)
 持ってて良かったわ (2010-08-24 11:03)
 強い意思をもたないと! (2010-08-24 00:19)

Posted by みっこさん at 15:36│Comments(12)日記
この記事へのコメント
茶団子バージョン!?
初耳ですw(°O°)w それにしても11時売り切れとは、、、
あっ。普通のでも全然口あけて待ってま〜す♪
Posted by ノブゥ at 2010年08月24日 15:41
>ノブゥくん、早っっっ!!!!!!

連日のあんこ(笑)

茶団子なんてあるだねぇ!
次はそっち狙おうっかなぁ!
Posted by ぶるままん at 2010年08月24日 15:45
同じく口を開けて待ってま〜す
Posted by レフティー at 2010年08月24日 16:00
みっこしゃーーーん

じゃぁオイラも。。。
あーーーーーーーーーーーぁん!!
Posted by narutoNo.20narutoNo.20 at 2010年08月24日 16:28
抹茶は飲むもの…
ということで抹茶の加工品が苦手な私はノーマルで全く構わんよ(^^)v
Posted by べもんぺんぎん at 2010年08月24日 16:29
知らんかったぁ!!
茶団子ぉぉぉ~。食べてみた~い。
Posted by YOSHIYOSHI at 2010年08月24日 17:08
私もノーマルでいいです。。。
お腹がすいて倒れそうです(;_:)
Posted by nobue at 2010年08月24日 17:18
>ノブウさん、ぶるままんさん、レフティーさん、naruさん、べもんぺんぎんさん、YOSHIさん、nobueさんへ

え~~と、みなさん 一束ずつ差し上げるとしますと、、

足りませんが(^^;)

残念でした~~。

来月、誰か茶団子の買いに行く??(笑)
Posted by みっこさんみっこさん at 2010年08月24日 21:23
静岡県民ですが・・・
「あーーーーーーーーーーんっ!!」

だって、知らんかったんでもん(笑)
Posted by しゃべくり王子 at 2010年08月25日 00:07
法多山いくとあるの?
みっこさんの情報収集は天才的だね!
Posted by さとやん at 2010年08月25日 00:19
>しゃべくり王子さんへ

知らなかった??
家が一番近い人が代表で買いにいくってどう??
王子 一番近くない??(笑)
Posted by みっこさんみっこさん at 2010年08月25日 11:31
>さとやんさんへ

そうなんです、あそこまでいって、あそこまで登らないとないのです!!
食べたいでしょ、、。
Posted by みっこさんみっこさん at 2010年08月25日 11:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。