2010年07月31日

べろりんちょ~(笑)

みなさん こんにちは(^-^*)/

2時間ほど外出して帰宅したらば

べろりんちょ~(笑)


ペピート 舌べら

べろりんちょ~!!

ごめんね~暑かったね(∋_∈)

べろりんちょ~(笑)


そりゃ、暑いよね


べろりんちょ~(笑)


ようやく 下がってきた…最初は34度だっただよ(∋_∈)



同じカテゴリー(ペピート)の記事画像
ペピートぉぉぉ~~
どうしても 右目が
怖い((゚Д゚ll))
だだっこ。
自由工作♪
そんな目しないで
同じカテゴリー(ペピート)の記事
 ペピートぉぉぉ~~ (2010-08-16 09:59)
 どうしても 右目が (2010-08-12 20:29)
 怖い((゚Д゚ll)) (2010-08-07 11:08)
 だだっこ。 (2010-08-06 18:30)
 自由工作♪ (2010-07-27 09:18)
 そんな目しないで (2010-07-24 23:05)

Posted by みっこさん at 13:29│Comments(4)ペピート
この記事へのコメント
>ちょっとも、油断できないね〜(泣)
Posted by ぶるままん at 2010年07月31日 14:22
熱中症にならないようにしてあげてね~
リッティーは外犬だった時、
私達が外出中に日なたで動けなくなってて
危ない目にあったことあるんだよ。。。
かわいそうなことしたとおもって
その後家犬に・・・
もちろん24時間エアコンかけっぱなしでした!
Posted by ミリズミリズ at 2010年07月31日 16:28
うちの二階異常に暑いじゃんね(;;)
西日がバンバンばんばん!!
Posted by みっこさんみっこさん at 2010年07月31日 18:40
>ミリズさんへ

そのような事があったんだ!!
何かあってからじゃ大変だもんなあ、、。
ちょこっとの外出はエアコンとめるじゃんね。
長時間はさすがに心配だからガンガンにかけちゃう。
おじいちゃん、おばあちゃんの目が怖いけど(^^;)
Posted by みっこさんみっこさん at 2010年07月31日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。