2010年08月20日

平太郎~

会いたかったよ~


平太郎~♪

平太郎~



ゴヘイモチは見当たらないし


ここまできたら
平太郎でしょ( ~っ~)/


同じカテゴリー(日記)の記事画像
べもんしゃ~ん
一台 減りました
昨夜のおいしいもの♪
ど 笑える(笑)
持ってて良かったわ
強い意思をもたないと!
同じカテゴリー(日記)の記事
 べもんしゃ~ん (2010-08-25 17:11)
 一台 減りました (2010-08-25 15:51)
 昨夜のおいしいもの♪ (2010-08-25 11:16)
 へへへ! (2010-08-24 23:27)
 ど 笑える(笑) (2010-08-24 15:36)
 持ってて良かったわ (2010-08-24 11:03)

Posted by みっこさん at 14:24│Comments(10)日記
この記事へのコメント
岡崎 平太郎 スペ鯛! 

これ以上のたい焼きに出会ったことない!!

豊橋でやってくれないかな...

写真見た瞬間からお口の中はたい焼きになってますので、

みっこさん お土産待てま~す♪
Posted by moku at 2010年08月20日 15:05
>mokuさんへ

鯛焼きネタでmokuさんからコメント入るなんて! 普通バージョンの冷凍なら車に積んでますが(笑)
Posted by みっこさん at 2010年08月20日 15:14
みっこさん

やっぱり行ったのね(笑)
帰りも突撃おまちしてまーーーーっす!!
って、、、もうかえっちゃったかぁ~
Posted by narutoNo.20narutoNo.20 at 2010年08月20日 15:52
今日は突撃みっこさんだね(^^)
鯛焼き私も食べてみたい!!
Posted by べもんぺんぎん at 2010年08月20日 15:58
平太郎の鯛焼き?
むちゃくちゃ美味しそうです!
焼き色が素敵すぎます♪

愛知県民初心者のわたくしに教えてください(≧∇≦)
Posted by たろ at 2010年08月20日 16:06
>naruさんへ

もう家だもぉ~ん(笑) クイックな走りだもぉ~ん(笑)
Posted by みっこさん at 2010年08月20日 16:16
このへんでは岡崎にしかないの?
ちょっと遠いとよけい食べたくなる~

さすがどこへでも跳んでくみっこさんだね。。
Posted by さとやんさとやん at 2010年08月20日 21:50
>べもんぺんぎんさんへ

王子に頼むかぁ~(笑)
Posted by みっこさん at 2010年08月20日 23:54
>たろさんへ

画像が汚い!ってnaruさんに指摘されたばかりなのに…たろさんは 焼き色に気づいてくれた~(^w^)スペシャル鯛焼きは中にチーズまで入ってるだにぃ~♪
今度教えてあげる( ~っ~)/
Posted by みっこさん at 2010年08月20日 23:57
>さとやんさんへ

岡崎じゃなくても 例の蝶の携帯を持つ方のご近所にも ( ~っ~)/
おねだりしてみては(笑)
Posted by みっこさん at 2010年08月20日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。