2010年08月22日

行ってきます!!

みなさん おはようございます(^^)

昨夜はミラクルにネットがつながり ほろ酔い2本飲んじゃった(^^;)

で、今日は 新潟県 上越市に行ってまいります!!!




魂だけね、、もう近くまで 飛んでいってるはず(^^)v

実は、今日はね 新潟県 上越市 で毎年行われる

謙信公祭の日なのです。

NHK 大河ドラマで 上杉謙信役を演じたGACKTさんは

82回、83回とこのお祭りに参加。
去年はスケジュール的なことで不参加。

で、今年の85回  参加~~~~!!!!

今週北海道でライブを終え。
そのまま上越入り。

このお祭りはものすごいのよ。

行ってきます!!

出陣行列なのよ。川中島合戦の再現なのよ。

それが今日なの。

今年の謙信公祭に参加決定したときに 迷った迷った。
だって、至近距離で会えるし
去年ライブで上越まで車で行けたし
片道4時間だったし
日曜日だし

って条件は揃ったんだけどね。

でも この暑さに耐えれる気力がない、、炎天下の中、ずっと道路に座っていられる自信がない。
ファンで倒れるひと続出したら地元の方に迷惑かけちゃうし。
って、GACKTさんはもっと暑いんだけども、、。

なので、おうちから 魂だけ 飛ばしてます。

ってことです。

上越市の謙信公祭のサイト 見てみてね。
GACKTさんのこのお祭りに対する気持ちが見られますよ。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
べもんしゃ~ん
一台 減りました
昨夜のおいしいもの♪
ど 笑える(笑)
持ってて良かったわ
強い意思をもたないと!
同じカテゴリー(日記)の記事
 べもんしゃ~ん (2010-08-25 17:11)
 一台 減りました (2010-08-25 15:51)
 昨夜のおいしいもの♪ (2010-08-25 11:16)
 へへへ! (2010-08-24 23:27)
 ど 笑える(笑) (2010-08-24 15:36)
 持ってて良かったわ (2010-08-24 11:03)

Posted by みっこさん at 10:34│Comments(10)日記
この記事へのコメント
行ってきま~すって、魂だけ!? 紛らわしいね。
いつものみっこさんなら、 行っちゃってるじゃん!
Posted by こうちゃん at 2010年08月22日 11:17
ほんとに行ったのかと思ったよΣ(・□・;)
Posted by ミリズミリズ at 2010年08月22日 14:00
今からでも遅くない・・・
ってもう遅い!
Posted by かばん屋周ちゃんかばん屋周ちゃん at 2010年08月22日 14:38
私も行かれたのかと思った・・・
でも確かにこの暑さ。
倒れて救急車が来たりしたらGACKTさんも心配しますもんね・・・。
それにしてもライブ後にですか?
タフだ~~
Posted by ゆうきゆうき at 2010年08月22日 14:39
私もてっきり実物が行ったと…(^^;
4時間で上越市まで走ったことにびっくりだよ(@_@)
で、脱け殻みっこさんは何してるの?
Posted by べもんぺんぎん at 2010年08月22日 15:21
>こうちゃんへ

紛らわしかったf^_^;
この暑さには耐えられないから 無理( ̄・・ ̄)
Posted by みっこさん at 2010年08月22日 16:53
>ミリズさんへ

やっぱし?
遠いだよ…暑いだよ( ̄・・ ̄)
Posted by みっこさん at 2010年08月22日 16:54
>かばん屋周ちゃんさんへ
魂は到着してるから大丈夫V(^-^)V
Posted by みっこさん at 2010年08月22日 16:55
>ゆうきさんへ

室内のイベントなら行ってたかもf^_^;
来週はまたライブなんですよ…G様 休む暇なしなんです(-_-#)
Posted by みっこさん at 2010年08月22日 16:57
>べもんぺんぎんさんへ

アイス食べてる…わたし。
行けるだよ4時間で!
ビックリしたもん私。
Posted by みっこさん at 2010年08月22日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。